大人の動画はアダルトサイトです。18歳未満の方はご退出してください。
2ntブログ

興奮・媚薬 アトラクト・フォーヒム



信頼度を高めることを目的に作られたボディースプレー!
愛のホルモンと呼ばれる「オキシトシン」とフェロモン配合!


[商品概要]
アトラクト for himは、オキシトシンが配合された男性用スプレーです。アトラクト for himのオキシトシンにより、魅力を持続させ、既存の人間関係を以前より親密にすることができ、自信と男らしさを高める効果が期待できます。

成分のオキシトシンは、脳下垂体後葉から分泌されているホルモンの一つです。オキシトシンには末梢組織で働くホルモンとしての働きや、神経伝達物質としての働きがあり、脳内における神経伝達物質が、男女間の愛情・他人への信頼といった心理作用に関わりがあると言われ、「愛のホルモン(love hormone)」や「絆ホルモン」と呼ばれています。
オキシトシンは、女性が妊娠または出産時、母親が授乳をしている時、異性と性行為をしている時など相手とのスキンシップにより分泌が促される目には見えない魅惑のホルモンで、オキシトシンのニオイを嗅ぐと、相手への警戒心が和らぎ、安心感や許容心が生まれ、信頼を得るように働きかけます。
また、不安な時に出るコルチゾールというストレスホルモンの発生を抑え不安を軽減したり、心拍数抑制・血圧抑制・免疫機能向上などにも関わりが認められており、脳の疲れを癒し人に対する信頼感が増し、その結果ストレス緩和され情緒を安定させ、心地よい幸福感をもたらす効果が期待できます。

ある研究発表によると、オキシトシン濃度の高いカップルとそうでないカップルとでは、オキシトシン濃度の高いカップルのほうが性行為を含め円満な関係を持続することができていると述べられています。オキシトシンを使用した6ヶ月の実験によれば、カップルの関係が以前より円満となり、触れ合う機会が頻繁となり、以前よりも良好な関係が保たれていることが判明しています。

アトラクト for himは、人間関係を以前より良好にし、新しい人間関係の友好な構築やパートナーとはより親密な関係を築くことをサポートします。心を穏やかにし、自信を高める効果が期待できる男性用スプレーです。

[効果]
魅力継続させ、人間関係を良好に築き、男女関係を親密にし自信を高めるサポートをします。

※効果効能には個人差がありますことを予めご了承下さい。
※メーカー推奨服用期間として3ヶ月以上の継続服用を推奨しております。

[用法・用量]
2~4時間ごとに、首や腰あたりの衣服の上に2回スプレーしてください。

[注意事項]
効果には個人差がございます。
子様の手の届かない場所に保管してください。万が一、誤用の際には医師にすぐに相談してください。

[副作用]
現在のところ、特に報告はされていませんが、異常が現れた場合はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。

詳しくはコチラから(アトラクト・フォーヒム)


興奮・媚薬・ナイトライフ | 【2016-05-10(Tue) 14:19:16】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]